Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 日記 >> 毎日暑いな!

毎日暑いな!

毎日暑いな。

こう暑いと体調を崩す人も多い

熱中症にはほんとに注意が必要だが
俺たちの中学校の野球部なんか
練習中の水分補給禁止だったぞ
でもあれで倒れる奴なんていなかった
昔の人は丈夫だったんだね

ついでに水泳も禁止だった

今になったら笑い話だよな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閉所恐怖症ってあるけど
MRI検査のときは、あまりいい気持ちでなかったね
閉所恐怖症の人は恐怖症を克服してから出ないと
検査を受けられないんじゃないか?
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> ステテコ若者にも人気

ステテコ若者にも人気

ステテコ人気がすごいらしい
最近は若者にも人気で
カラフルなデザインも多いとか

俺は昔からスーツにはステテコ
それも白のみだったが
最近は確かにカラフルなステテコも売っている
ちょっと派手なヤツに今度は挑戦しよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビで自律神経失調症の治療法についてやっていたけど
昔はそんな病名なかったぞ
昔、体調が悪くていろんな病院へ行ったけど
どこも異常ありませんって言われて
もしかしてあれが自律神経失調症だったのかな
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 小原日登美 金

小原日登美 金

小原(おばら)日登美まったくのノーマークだったね。
女子レスリングといえば、吉田、伊調、浜口
3人の影に隠れて、マスコミも騒がなかったしな

世界選手権V8で、実力者だったんだね
オリンピックに出てなけりゃ知名度も低かったね。

最初で最後のオリンピックで金
かっこええなぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日営業先のお宅で犬に吠えられた。
あんなに吠える犬も最近では珍しいな

今は犬のしつけ本もあるし、犬のしつけDVDもある
吠える犬や、トイレのできない犬噛む犬
しっかりしつけすれば大丈夫らしいよ!

| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 杉内、ソフトバンクに5回7失点

杉内、ソフトバンクに5回7失点

ジャイアンツの杉内が古巣ソフトバンク相手に5回7失点か・・
意識しすぎかな?

エースナンバー18を背負った杉内だが、実は去年の成績は8勝7敗で
そんなによくなかった。

まぁそれでも防御率は1点台だから力はある。
しっかり修正はしてくるだろうが、7失点はちょと心配ですね。

打線も今日は2安打だけ
最近湿ってるね・・心配!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日初心者マークくんに急ブレーキをかけられて
ヒヤッとした。

どうも俺は普段から前の車にくっつき過ぎだから
もっと車間距離を空けないと・・

初心者君もちゃんと自動車保険には入ってるんだろうね。

チューリッヒ自動車保険の評判がいいね!
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> イチロー今季の打順は3番!

イチロー今季の打順は3番!

マリナーズのウェッジ監督が、今季のイチロー外野手の打順を従来の1番から3番にすると明言した。

昨年200本安打が途切れたことで、監督も決断しやすかったんだろうね。
しかし、イチローがこだわっている安打数は、間違いなく減少する。

イチローも心構えはできていると言っているので、また違う一面を見せてくれるだろう。

これで川崎が1番に抜擢されれば、僕としては最高の結果となるが
可能性が高いんじゃないの?

川崎には頑張ってもらいたいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットでソニー損保の評判をめちゃくちゃ書いている奴がいるが、
個人的な恨みとしか思えない。

まっ確かに担当者によっては、思い通りにいかないこともままあるだろうし、
過失の考え方を契約者や被害者がよく理解出来ないことはあるはずです。

でもこれが、ソニー損保の会社がすべてがそうかというと、もちろん違いますね。

まっ、とんでもない社員がいることはどこの保険会社でもあることです。
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 屋根の雪が落ちて車に損害が・・

屋根の雪が落ちて車に損害が・・

自宅の屋根の雪が落ちて、偶然通りかかった
車の屋根を直撃しました。

賠償義務はあるのか?

これは当然あるでしょうう。

でも、雪が落ちそうな屋根の下に車を
駐車させておいたため、雪が落ちて
屋根が引っ込んだ場合はどうか?

こうなると、ちょっと賠償請求は難しいのではないか・・

んーー色々雪国はありますね。

気になる自動車保険SBI損保
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 横浜DeNAの監督が気になる

横浜DeNAの監督が気になる

横浜DeNAの監督が暗礁に乗り上げた。

高田GMと工藤公康のすれ違いが原因らしいが
どっちも頑固そうだしな・・

GMの権限はおっきいんだね

早急に次期監督を決めにゃいかんわけだが
誰がなるのかね?

一時期、桑田真澄も候補に上がってたが
あるのかなぁ・・

どっちみちこれで、村田の巨人移籍は
固まったんじゃないか

*********************
 
8月にTSUTAYAに入ろうと右折のウインカーを上げて
停止していたら、後ろからドーンと追突された。

ノーブレーキだったが相手が軽自動車だったこともあり
奇跡的に体は無傷だった。

車は後部が大破し修理費が60万円もかかった。

まぁこっちの車も古い車だし
すんなり示談したが、新車だったら潔く諦めただろうか?

明日は自分が加害者になるかもしれんしネェ・・・

相手の人も自動車保険のありがたみが身にしみただろうね。
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 中日VSソフトバンク 2勝2敗

中日VSソフトバンク 2勝2敗

中日VSソフトバンクの日本シリーズが2勝2敗のタイになりましたね。
これでいよいよ面白くなって来ました。

僅差の試合が多く、戦い方としては中日の
試合運びのようにも見えるが、ソフトバンクは投手力も
機動力も12球団1位だ

バッティングがいいソフトバンクが
やや有利のような気がするがどうだろう

こうなったら7戦まで縺れ込んでほしいね。

***********************

アクサダイレクトの見積もりをとってみて
びっくりしました。

CMは嘘じゃなかった・・

問題は事故対応ですな!

ネットで口コミをで調べてみると
ケチョンケチョンですね。

まぁ、アクサだけじゃなく
通販型の自動車保険は総じて
評判が良くないね!
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> ジャイアンツ初戦落とす

ジャイアンツ初戦落とす

セ・リーグCS第1戦、ジャイアンツ負けましたね。
ヤクルトが大手をかけました

3戦しかないのも物足りない感はあるが
そもそも2位と3位の対戦だし
しょうがないか・・・

明日は内海に頑張ってもらわないと
おもしろくないね

昔みたいにリーグを制したチームが
一発で日本シリーズのほうが
すっきりしていいんだが・・・

まぁ、3戦まで行って盛り上げてほしいね!

***********************

ダイレクト型の自動車保険の人気が高まっています。
格安な自動車保険は、事故処理が不安だという声もあるが
口コミをみてみるとそんなに心配しなくてもいいみたいだね!

格安な自動車保険
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 朝のコーヒー

朝のコーヒー

朝の仕事始めの一杯はおいしい

今日の戦略を確認しながら、一日のスケジュールを確認する。

コーヒー豆を引いた後のあの香りが答えられない

夏場はほとんどほっとコーヒを飲むことがないが

今の時期のホットコーヒーは格別だ

たまにローソンのコーヒーも飲むが

あれもいいね!

さぁ今日もエンジン全開です。


***************************


メガネを掛けて20年以上経つ。
一時はレーシックも考えたが、思いとどまった。

裸眼で生活できることは、すばらしい事だね!

徳永式視力回復プログラムは簡単で効果抜群らしいね

試してみよう!

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:日記
若葉の株式投資