Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 地域 >> 農ing娘。 小玉美花子って誰?

農ing娘。 小玉美花子って誰?

農ing娘。の小玉美花子って子が
ネットで検索されてるけど?

何でも秋田の農業してる
22歳の女性らしいね・・

農ing娘ってネーミングがいいね!

デビューはいつなんだろうね?
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:地域
Home >> 地域 >> 大曲の花火 キャンプしながらどうですか?

大曲の花火 キャンプしながらどうですか?

大曲の花火はキャンプしながら見学した方が
断然面白いし疲れません。

今年大曲の花火は100周年で
いつもの年より混雑するかもしれません。

でも昨年は、テント張りOKの駐車場が
当日でもすいてました。
(お昼頃でも大丈夫でしたが
渋滞を考えたら早朝に駐車場につくのがベスト)

まじかで見れるわけではありませんが

遠くからでもでもぜんぜん楽しめます。

バーベキューしながら花火を楽しんで
翌日帰れば渋滞もなく最高ですよ!

ふるさと秋田版「大曲の花火」
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:地域

Entry

Archives

Category

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM
若葉の株式投資