Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 日記 >> 横浜DeNAの監督が気になる

横浜DeNAの監督が気になる

横浜DeNAの監督が暗礁に乗り上げた。

高田GMと工藤公康のすれ違いが原因らしいが
どっちも頑固そうだしな・・

GMの権限はおっきいんだね

早急に次期監督を決めにゃいかんわけだが
誰がなるのかね?

一時期、桑田真澄も候補に上がってたが
あるのかなぁ・・

どっちみちこれで、村田の巨人移籍は
固まったんじゃないか

*********************
 
8月にTSUTAYAに入ろうと右折のウインカーを上げて
停止していたら、後ろからドーンと追突された。

ノーブレーキだったが相手が軽自動車だったこともあり
奇跡的に体は無傷だった。

車は後部が大破し修理費が60万円もかかった。

まぁこっちの車も古い車だし
すんなり示談したが、新車だったら潔く諦めただろうか?

明日は自分が加害者になるかもしれんしネェ・・・

相手の人も自動車保険のありがたみが身にしみただろうね。
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
若葉の株式投資