Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 日記 >> イチロー今季の打順は3番!

イチロー今季の打順は3番!

マリナーズのウェッジ監督が、今季のイチロー外野手の打順を従来の1番から3番にすると明言した。

昨年200本安打が途切れたことで、監督も決断しやすかったんだろうね。
しかし、イチローがこだわっている安打数は、間違いなく減少する。

イチローも心構えはできていると言っているので、また違う一面を見せてくれるだろう。

これで川崎が1番に抜擢されれば、僕としては最高の結果となるが
可能性が高いんじゃないの?

川崎には頑張ってもらいたいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットでソニー損保の評判をめちゃくちゃ書いている奴がいるが、
個人的な恨みとしか思えない。

まっ確かに担当者によっては、思い通りにいかないこともままあるだろうし、
過失の考え方を契約者や被害者がよく理解出来ないことはあるはずです。

でもこれが、ソニー損保の会社がすべてがそうかというと、もちろん違いますね。

まっ、とんでもない社員がいることはどこの保険会社でもあることです。
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
若葉の株式投資