Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 日記 >> 毎日暑いな!

毎日暑いな!

毎日暑いな。

こう暑いと体調を崩す人も多い

熱中症にはほんとに注意が必要だが
俺たちの中学校の野球部なんか
練習中の水分補給禁止だったぞ
でもあれで倒れる奴なんていなかった
昔の人は丈夫だったんだね

ついでに水泳も禁止だった

今になったら笑い話だよな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閉所恐怖症ってあるけど
MRI検査のときは、あまりいい気持ちでなかったね
閉所恐怖症の人は恐怖症を克服してから出ないと
検査を受けられないんじゃないか?
| mdrtno1 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
若葉の株式投資